生きなくちゃーーー

心は8歳から?カラダはハタチになってから。人と違う、異常を感じて、でも前向きに検討、今キラキラしてるジェンダーなんとかではないです※♬

ステロイドは眠れない?

サルコイドーシスと診断がついて、


もうすぐ1ヶ月。


ムーンフェイスとバッファロー肩の2つ、


その2つが異常に心配だった私だが


今の所、見た目は月でも動物でも無さそう😗


ん、顔は元々月っぽいから大丈夫、って声がどこからか今聞こえた気がするのは言うまでもない🇯🇵




ただーーーー、


新居に引越したからだと思ってた若干の睡眠障害が、


どうやらステロイドのせいのようやらで。


夜中1時にネマシュ。


4:30にたまごに起こされます。


エサッサをあげます。


ベッドに戻り、横向き寝、目をつぶります。つむります。












(間2秒)🎤












パーーーーーーン✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️👀














もーそっからはもー。


眠れない、てか 眠たくないっ!!☀️




引っ越す前に懸念してた朝のGM捨てだって、


毎日かけるのはダルかった掃除機だって、


おにぎりだけだったお弁当だったって、


今までずっと11時頃から回してた洗濯だって、


俗に言う、"朝イチ"から始められているのだ!!






💃💃💃


(tha'ts the way♪)








早起きは三文の徳とはよくいったもんだ!!


(字、あってるかな)








でもこれ、あと何日続くのかな?かなぁ


寝るの大好き人間なのに、眠れないなんて。


心はハイでも体がかわいそうだよな。


診察でヨッシーに言わなくちゃね。








おや?


ねむてーぞ(汗)






34歳、

まだまだ生きたいので眠たいときは無理しないで寝ます。すいませんがおやすみなさい。!